人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴隷人の手に辱められ・・・

今日ゎ火曜日でした(←知ってるし・・・)
今日もテスト返しでした・・・はぁ・・・
でも、言うほど悪くゎないかなぁと思ってます(←さぁ、どうでしょう??)

家庭科・・・結構良かったww
ただっ!!欲を言えばあと3点ほしかったなぁ・・・
だってっ!!だってさっ!!
・・・まぁ・・・いいや。

オーラル・・・平均点が知りたい・・・泪
アタシの生死を大きく分けるょ・・・
ぞろ目でした~ぞろ目ww(←見当ついちゃったょ!!)

世界史・・・アタシゎ世界史苦手です!!(←なにを突然!!)
ただっ!!いつもほどゎ悪くなかったと思う・・・
ちょっとミスったところとかもあるんだけど・・・まぁ、しゃぁない。

はぁ~・・・もうつかれちゃった(-_-)
早くお休みになってほしい(熱望っ)
ダケド、マダカヨウビダネ・・・ハァ・・・

今日ゎ気分が乗らないので日記ゎ手を抜きます(←すみません)
嗚呼・・・10時間ぐらい安らかに眠りたい・・・zzz
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-21 19:54 | 日常生活