LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

辛いとき負けそうなとき

f0054926_2258178.jpg

暇なときについつい見ちゃう、ゆずファイル。


あ、別に暇じゃないけど(笑)


過去のゆず誌を久しぶりに読みかえしてました。


そう言えば最近、柚スポやらないよねぇ~
ライブ終わりには結構やってたのに・・・
私、柚スポ好きなんだけどなぁ・・・
悠仁のネタギレか?(笑)
厚ちゃんも本気で何も語る気になれないのか?(笑)

以下、箇条書きに・・・

・初期の薄さが・・・
・お雛様コスがエグい(笑)
・第22巻のお花つけてる悠仁が可愛い(*´∀`*)
・パリでの例の記念写真は、未だに噴く(笑)
・モスクワ上空で脱糞も、未だに噴く(笑)
・ちゃんこの会行きたい←
・そしてちゃんこの会の後から、ゆず誌はおしゃれ思考な気がする
・初めてのゆず誌はねるとんだったなー
・当時は嬉しさのあまり毎日のように読んでたよねー
・初めてのゆず誌でいきなりねるとんだったから、「ゆずってこんなこともしてるの?!?!」ってスゴく感動した記憶があるよー
・ゆず誌第53巻の岩沢が好きだッ!!!!(笑)
・なんてゆうか、私としては全てがパーフェクトΣd(≧ω≦´)←
・服も珍しくカッコいいし←
・髪の毛も長めでサラサラww
・そうッ!!!!これなんだよッ!!!!岩沢は髪が伸びると、途端に若返るッ!!!!(爆)
・いや~可愛い可愛いww(*´艸`)


とまぁ、過去のゆず誌をさらっと振り返りましたが・・・
ホントねー、ゆずほどファンサービス旺盛なアーティストっていないんじゃないかって思いますねー
いや、各アーティストのファンクラブの全てを知ってる訳じゃないから、根拠なんて殆んどないけど・・・(笑)
少なくともジャニーズよりは、格段に待遇がいいですww
あぁ、一応SMAPのファンクラブ会員でもあります、私(笑)
いやま、単に母親に名前を貸してるだけだけど(爆)
だいたい、年6回の会報ってそうとう頻繁よッ!!!!
毎月何かしら届くしねー

うーん。

ゆずの輪やさしいッ!!!!\(^o^)/



なーんて改めて思うのでした。


ところでもう、ゆず誌のバックナンバーを買う機会ってないのかなぁ?
私、中途半端に過去のも集めちゃったせいで、いっそコンプしたいのに・・・
この中途半端さじゃ、オークションで揃えるのも大変そう(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-23 22:58 | ケータイ(0^v^0)カラ