LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういうもんだって知ってる極論

f0054926_11462821.jpg

今さらながら、読んでみましたー(笑)


はーい。B型でーすヾ(´ー`)ノ←



とりあえず、気になる(合ってる?)項目を・・・



・B型が好き。(実はねww笑)
・「変」て言われるとなんだかウレしい
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど、興味ないとどーでもいい。←
・人にすべてを明かさないことを、こっそり楽しむ。
・自分論がめじろおし。
・大勢でワイワイは好き。
・でも1人が好き。
・でもさみしがり屋。
・ホントはガラスの心を持っている
・考え事中に次の考えが浮かぶと、その前のことは忘れる。思い出せない。
・「ウソ」は嫌い。「秘密」は大好き。
・歩いてるとき、道のでっぱりに上る。
・「ネコみたい」と言われる
・密かに負けず嫌い。でもバレバレ
・よく毒をはく
・毒はきキャラに位置付けられることがある
・言いたいことがあると、しゃべり終わるまでもうどーにも止まらない。
・でもそれへの返事はどーでもいい。
・屋根に上ってみたい。上った。
・異性でも友達になれる。自分の方は。
・頼られると、ものすごくがんばる。
・すごい年上と話が合う。(というか、年上と話すのは結構好き)
・上下関係あるのも割りと好き。
・でも、ないのもヘイキ。
・人とバイバイした後ちょっとニヤニヤする。しかも振り返る。
・人の貧乏ゆすりを止めたい。
・反対意見は大嫌い
・たいがい自分の理屈の方が納得だから
・でも反対意見でも納得のいく説明をする人がたまにいる
・その人はスゴイって思う
・大好きになる←
・人がイライラし始めることにイライラする(特に母親な)
・だってその矛先が自分に向かってくるんだもん。大迷惑。
・難しいと言われる性格だけど、分かればうまく扱えると思う。
・3D(寄り目にすると見えるやつ)が得意(←笑
・地味にいたずらする。
・オセロでは黒を持ちたい
・RPGのコツコツさがたまらない
・集中してるときは誰も話しかけてくるな。放っといてくれ。ってなる
・SとMなら「ドS」。←
・ハマったらつっ走るから一見オタクとかマニアっぽい。
・なんか地球儀好き
・セメダインに魅了される
・消しゴム小さくなってくると、もう使わないで次いきたい。
・シャーペンの芯は3回くらいカチカチして使う。
・1回しかカチカチしない人が気になる。
・筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。
・道で、野良猫とかハト見るとうずうずしてくる。
・もうおさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう。(←爆
・世の流行とタイミングがズレる。
・変な歌詞の歌に、なんか納得。
・買い物中、連れにべったりついてこられるとイライラする。
・店員さんも来なくていい。逃げる。
・やたらカバンが重い
・歩いているとき、意味なく真上を見上げる。
・「大人になりたくない!」って真剣に悩んだ。
・お布団ちゃんとかけないと気になる。
・本気でパソコンにキレる
・サイト開くとき、「右下の待ち時間メーター」みたいなの腹立つ。
・ぬれぎぬはごめんだ。
・地図なくてもおおよそ分かってれば、まぁ辿り着ける。カン?方角は「あのへん」
・だって道なんて見てないし、自分ワールド全開だから



おぉ、結構あがったな(笑)


うーん。合ってるところも合ってないところもあるけど・・・

やっぱり自分はB型のようだ(笑)(笑)(笑)

ちなみに↑に挙げたのは、まんま自分だと思う(笑)


いやー、B型は趣深いッ!!!!(爆)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-23 11:46 | ケータイ(0^v^0)カラ