LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり今日は眠っとこう

f0054926_1925770.jpg

懐かしい写真みつけた(笑)(笑)(笑)

消しゴムーたくさんーしあわせー(*´∀`*)

結局オオノ君はこの大量の消しゴムをどうしたんだろうねー(笑)



さっき本屋さんでオリスタ読んでたら、ゆずくんがちょこっと載ってたよー♪

確か、公式にはかかれてなかったと思うけど・・・

まぁ、ホントにちょこっと(笑)

夏コンとapバンクフェスのヤツがねー。

夏コンは、賛否両論あるあの問題の衣装で(笑)
でも、思ってたよりはマシだった(笑)←
でもやっぱり変だった(笑)(笑)(笑)

apバンクのは、最後の集合写真的なものが。

まぁ、買わなかったけどね(笑)
さすがに置く場所がなくなってきたし・・・





今日の厚治現場。


最初、ちょっとドキッとしちゃった(・・;)(;^_^A



誰の作った玉子焼きですか・・・?



誰と一緒に食べてるんですか・・・?





・・・て、ちょっと女の匂いを感じてしまい「えー?(´・ω・`)」とか思った(笑)



よく見たら、おはし3人分あるし、割り箸だし・・・(笑)


『あ、違う(・∀・)きっとお店だッ!!!!(笑)』って気が付いた(笑)
もしくはお友達の家?


あーよかったー(泪)安心したー(*^_^*)


・・・って(笑)


あー、はいはい。さーせんね(笑)


いっちょまえに嫉妬してたね(爆)(爆)(爆)


この間進藤が、『この焼きそばも、どっかの女が作ったのかもよー(笑)』なんて言うからさ(笑)

ちょっと不安になっちゃったじゃんー(爆)(爆)(爆)

もうー。


あはは(*´∀`*)


ダメだねー、私(笑)


大好きなんだよー(笑)


ごめんねー、厚ちゃん(笑)


もし厚ちゃんが結婚するときがきたとしても、私は素直に祝えないかもしれないよ(笑)


ごめんね。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-22 19:02 | ケータイ(0^v^0)カラ