LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泪色の空を見上げながら・・・

f0054926_945989.jpg

だみだ。。。全然勉強してない。。。orz

今日も塾に向かいます。


勉強しなくちゃいけないのに、どうしてもゆずに逃げてしまう。。。


逃げ道にしてちゃいけないのにね(´・ω・`)



勉強さ。。。何していいのか分かんないんだよね・・・


いっつもおんなじことを繰り返して・・・


先生もいろいろな問題集やるより、いくつかに絞ってやった方がいいって言うからさ

いっつも同じ問題集を繰り返しやってるけど・・・


これ、ホントに力ついてるのかなぁ・・・(´・ω・`)



今さら自信なくなってきたよ(泪)



そうこう言ってるうちに夏休みも終わっちゃうなぁ・・・


さよなら~ぼくらの~なつ~♪←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-22 09:04 | ケータイ(0^v^0)カラ