LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それはなんとなくね

f0054926_23164965.jpg

さすがわたしッ!!!!(笑)\(^o^)/←


ちゃんとオールナイト録ってるんじゃーんッ!!!!(笑)


まさか録ってるとは思わなかったよぅ。



そんでま、聴いてたんだけどねぇ。。。

このフリーダムがたまらないねー(爆)(爆)(爆)


すごいなー(笑)

岩沢厚治は毎週HDDにコナンくんを録りだめて一気に見てるとか(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


毎週、ちびまる子ちゃんとサザエさんとコナンくんは欠かさないらしいよ(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


一年以上前の話だけど(笑)


そうだそうだ(笑)そんで、厚治さんがコナンくん見てるなんて言うもんだからさ・・・
私、当時送ったよねー、メール(笑)
ちょうどこのとき、マニアッククイズとかいうのやっててさ・・・
もう、コミックス全62巻持ってる私としては、『厚ちゃんにコナンくんクイズを出題しなくちゃッ!!!!』みたいな使命感が生まれて・・・

送ったよねー、メール(笑)


結局、なんにもなかったけどね(笑)(笑)(笑)

そりゃそうだ(爆)




てゆか、この時の電波状況の悪さがハンパない\(^o^)/←



途中で、明らかに宇宙人襲来してるもん(爆)(爆)(爆)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-21 23:16 | ケータイ(0^v^0)カラ