LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わけわかめ(゜▽、゜)

f0054926_244597.jpg

今日も今日とて、MD整理してますけどねー。


ちょww


ちょうどね、ゆずろっくすもテーマソングとかいってさ

『つながり』なんて曲のサビが完成したりさ


マイジェネレーションとかいってさ

卒業式ライブの準備に大忙しでさ


あぁ、もう2月かぁなんて思って

もうすぐ、ゆずろっくすも終わっちゃうなぁなんて思って


次のMD聴いたら・・・



まさかの、TAKASHIスペシャルッ!!!!(爆)

ちょっ、時代が一気に遡ったぞ(笑)(笑)(笑)


『きっと録り忘れたんだなぁ』って思ってたヤツが今さら出てきて(笑)

しかも、順番とかぐちゃぐちゃ\(^o^)/


案外てきとーだな、私(笑)


しょうがないから、番号を10,5にせざるを得ない状況ww


あ、でも。岩沢厚治ベストジーニスト10位の回があってよかった(笑)

TAKASHIも、なんてスゴい恋愛してるんだ(笑)
当時、中3でしょ?(笑)(笑)(笑)
切ないなぁー(笑)



やっぱりラジオっていいね∩^ω^∩←


ゆず先生~カムバァーックッ!!!!(爆)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-21 02:04 | ケータイ(0^v^0)カラ