LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほんの少し羨ましかったりして

f0054926_196595.jpg

今、目の前に・・・


『すみれ』の悠仁とインパルスの堤下を2:8で混ぜ合わせたみたいな顔した人がいる(爆)


こんばんわ。おなかがすきました(・∀・)


今、帰りの電車の中です。おなかがすきました(・∀・)←



おなかすいたから、駅ビルのたい焼きやさん行こうと思ったのに、なくなってた(笑)


一度も食べることなく・・・。


まぁ、いいや。ダイエットダイエットww



リボンツアー、また行きたいなぁ←


え?ムリだって?


知ってる(笑)←


さりげなくリボンツアーの曲は相当良かったんじゃないかと今さら思ってます(爆)(爆)(爆)



そう。今さら(笑)

ダスキングあったし・・・
真夏の太陽、桜木町、3カウントも・・・


昔の曲がよかったよねぇ(*´∀`*)


もちろん、大好きな一っ端も・・・


そして、もうすぐ30才でまた死ぬんだ(爆)(爆)(爆)

恥死なww恥死ww恥死したよねww


ありゃ、一生の思い出だよなぁ(笑)


いいよねぇ。。。リボンww

もっと参戦しとけばよかった。←


あぁ・・・この人。他にもっと似てる人がいる気がする(笑)


でも、わかんない(笑)

悠仁+堤下(笑)(笑)(笑)



あぁ、おなかがすきました(・∀・)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-20 19:06 | ケータイ(0^v^0)カラ