LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この声もこの泪も君を思えば

f0054926_8582494.jpg

おはよーう。(・∀・)



なんだろ、勉強めんどい(爆)←



なんかタルくて、昨日も一昨日も結局ゆず三昧←←←


さすがにまずいと思い、今日からまた復帰します。塾通い。


そして、これからはきっとゆずゆず言ってられないんだろうなって思うとさみしいね・・・(´・ω・`)



いや、たぶん。今年中は言い続けると思うけど(笑)


とりあえず、もうDVD観賞会はできなそうだなぁ。。。


あとは曲を聴くか、妄想するか、ゆず誌を待つか・・・そんなとこ?


うーん。さみしい(笑)


高2の私はどうやって、ゆず熱を発散してたの?


教えてくれ、私ッ!!!!(笑)


はぁ・・・

気が付けばもうすぐ夏が終わる。。。



この夏は体重が1キロ減りました(笑)(笑)(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-20 08:58 | ケータイ(0^v^0)カラ