LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

f0054926_9364474.jpg

f0054926_9364492.jpg

おぱようございまーす(ノ∀`)


昨日の夜は爆睡でしたー。さーせん。←


昨日はウタ部12、13代目で宴会でしたーww

みんな久しぶりー(´∀`)先輩もお変わりなくー(´∀`)



てゆか、あんまり久しぶりな感じがしなかった(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで、呑めや唄えやとウタ部宴会の始まり始まりww

もう、みんなよく呑むなー(爆)(爆)(爆)
いやー、すげぇわ(笑)
私は一応まだ大学生ではない手前、呑まないって決めてるんですけどねー。



あゆがギブしたライチ酒を、、、(゜▽、゜)←



なかなかいけますなッ!!!!(笑)


早く大学生になりたい∩^ω^∩←←←

なんかねー、『モスコミュール』とか『ジントニック』とか『カルバミルク』とか。。。

やたらと反応しちゃいました(笑)
ホントにあるんだなぁーって(笑)(笑)(笑)
ミホ先輩は『カルバミルク』がお好きみたいww
悠仁も注文してるんだもん、絶対にうまい∩^ω^∩←←←
あと、悠仁がそこまで好きではない『モスコミュール』もいつか呑んでみたいww

これは、ゆずっこの義務だわ(゜▽、゜)←


そして、サブリーダーの愛する麦芽(発泡酒でも可)を呑む日は果たしていつなのか(笑)(笑)(笑)


ってここまで、酒の話ばっかだ(爆)


みんなとはもう・・・・・・(・∀・)


何の話をしましたっけ?←

あんま覚えてないけど、バイトの話とか、免許の話とか、ライブの話とか・・・

いろいろお話できて楽しかったな(^ω^)

久々のポエティいじりもできたし←



宴会のあとは、花火~\(^o^)/


花火なんて久しぶりだww


花火を振り回して『魔法使いみたい~』ってはしゃぐ実桜が(爆)(爆)(爆)

そして、水都がやった『SEA FRIENDS』の意味が(爆)(爆)(爆)


最後は線香花火~ww
『落とさなかったら願いが叶うッ!!!!』って、がんばってたけど・・・
無欲の方が落ちないようで(笑)(笑)(笑)


まぁ、そんなこんなで宴会はお開きww


みんなとバイバイして、親をある店の前で待ってたんだけど・・・


・・・あれ?来ないなー(・∀・)


(店の看板を見る)


ヤマウチ・・・


あ(・∀・)



親に『カスミ』の前でっていっちゃったッ!!!!\(^o^)/←


ヤベーと思い、『ヤマウチ』から『カスミ』まで夜道を疾走してたのは私です(笑)(笑)(笑)


だって、あそこの『ヤマウチ』って、元『カスミ』じゃん(笑)


って、この店の名前、茨城人にしか分からないという(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-18 09:36 | ケータイ(0^v^0)カラ