LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モノクロームな世界にも・・・

f0054926_8401666.jpg

f0054926_8401730.jpg

たまーにね、無性に絵を描きたくなるんだよね。。。


久しぶりに描いてみたけど・・・


相変わらず悠仁が似ないなぁ(爆)(爆)(爆)


厚ちゃんは、自分なりにだいたいつかめてるんだけどな・・・


てゆか、色鉛筆いいなぁ(*´∀`*)
描いててすごく楽しいww



あぁ、なんか昨日は雷すごかったねー。
なんか、我が家は断水しましたよ(笑)(笑)(笑)


今更な話だけど、ゆず誌第60巻が届きました


この未来館って、前にぷっすまで来てたところだ(笑)
ちょっと前の鉄道博物館も、ぷっすまで行ってたなぁ(笑)
私、ぷっすま欠かさず見てますから(*´∀`*)←
いや、本気で楽しそうだわ(笑)(笑)(笑)

そして、悠仁の手紙が。。。(ノ_`゜)
ちょっと、、、きちゃいました。。。(泪)

ディナーショーねぇ。。。
いや、もう。全然論外だわ(爆)(爆)(爆)
てゆか、ゆず的に10代の企画は無さそうだな(笑)(笑)(笑)
あったとしても、私の10代はあと1年ちょっとだし(笑)(笑)(笑)

いやま、別にいいや~。
またちゃんこの会みたいなのやってほしいなぁww



今日は、ウタ部の宴会ですなー(´∀`)
みんなに会うのは・・・スプコン以来かぁ・・・
一部、5月25日のさいたまスーパーアリーナ以来だけど(笑)
てゆか、海兎とは電車でも会ったけど(笑)(笑)(笑)

たのしみー(*^ω^*)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-17 08:40 | ケータイ(0^v^0)カラ