LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

言葉だけじゃ足りないから・・・

f0054926_1003628.jpg

松坂屋にて書いた、ゆずへのメッセージ(笑)(笑)(笑)

ね?(´∀`)


無難なことしか書いてないでしょ?(笑)


これかくのに10分悩んだから(笑)(笑)(笑)


しかも、周りのゆずっこに見られるのが恥ずかしくて、超乱雑な字で(爆)(爆)(爆)


でも、一番伝えたい言葉はしっかりかけたし(^ω^)


ありきたりなことばだけど・・・『ありがとう』ww



さて、今日から塾通い生活に復帰しました
昨日はやっぱり疲れがひどくて(笑)
下半身が筋肉痛でさ(笑)(笑)(笑)
ちょっと衰えを感じちゃいましたww←


昨日さ、行きつけのブロガーさんの過去のライブレポを読み漁ってて・・・

ゆずのね最終日のレポを読んだんだけど・・・


・・・あれ?(;_;)


・・・あれれ?(´;ω;`)


・・・あれれれれ??。゜(゜´Д`゜)゜。


何か、あの日の記憶がフラッシュバックして・・・


そしたら、もう。泪がダバダバ出てきて

悠仁がスッゴい泣いてて、厚ちゃんも泪をぬぐってて。。。
『岩沢くんありがとう・・・』
がっしりと抱き合うふたり・・・
舞い落ちる鮮やかな風船。。。
スタッフからのメッセージ
マイクなしでの『ありがとうございました』




わたしねー、会場ではあんまり泣かないんですよ。
もちろん感動してるんだけど・・・。

むしろ思いだし泣きの方が多いっていう(笑)


あぁ、やっぱり。あの日にライブ参戦できてよかったなって、改めて思うのでした(*´∀`*)


よっし、今日も勉強がんばりまーす☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-16 10:00 | ケータイ(0^v^0)カラ