LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

爆笑ッ!!!! \(〃∀〃)/

f0054926_20574045.jpg

これ(笑)

昨日一人で海で遊んでるときに見つけたのッ!!!!(笑)


すごいよコレ(笑)
芸術作品だよ(笑)(笑)
国宝級だよ(笑)(笑)(笑)


なんか、やらしい顔してますがな(笑)
しかも飲み物を片手になぁ~(笑)
てゆか、ヘソがちゃんとあるのッ!!!!(笑)
コレマジでウケるからッ!!!!(笑)



あー面白かった(´∀`)いいもの見させてもらいましたww



これ、厚ちゃんに見せてあげたいな∩^ω^∩
絶対によろこんでくれるもんww←



ええと。明日、茨城に帰ります~。

でもその前に、横浜行ってきます\(^o^)/

相方の進藤とは、1ヶ月半ぶりの再会ww(←びみょ

基本的にはノープランなんですが、松坂屋行ってくるよー(*´∀`*)
ゆずくんに、愛のメッセージを書いてくるからッ!!!!


あと、お写真もたくさん撮ってくるww

デジカメの準備も抜かりありませーんww


てなわけで、楽しんできまーす\(^o^)/
進藤、明日はよろしくねーww



そうそう、『流星ワゴン』読み終わりましたー。
いやぁ~、いいおなはしでした(*´∀`*)
重松さんの話って、終わり方はさりげない幸せってぐらいなんだけど・・・
『流星ワゴン』はなんか、最後がすごく感動的(ノω;`)
ちょっと、泪が滲んじゃいますからッ!!!!(爆)

これねーオススメッ!!!!(*´∀`*)

リアルな大人の営みも許容できるなら(笑)←
是非とも、読んでいただきたい作品です(^ω^)



おしゃー。明日はライブ参戦できないけど、楽しんでくるww



待っててね、(壁画の)悠仁ッ!!!!厚ちゃんッ!!!!(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-13 20:57 | ケータイ(0^v^0)カラ