LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

栄光への架け橋だぁーッ!!!!

f0054926_2353025.jpg

わーい\(^o^)/体操銀メダルおめでとー☆

最初、ミスが目立ってさ。。。
中国と差がついちゃったし、アメリカもいるしで・・・
まぁ、なかば諦めぎみでしたが←
銀メダルとれて、『おぉッ!!!!(゜∀゜;)』って(笑)
栄光の架橋、架かったんじゃないんですか∩^ω^∩

あと、谷本選手も金メダルおめでとー(*´∀`*)



今日は一人で海に遊びに行きました(笑)
一人で何したかって言うとねーww

まぁ、写真のとおり(笑)

『ゆず大好き』『厚ちゃん大好き』『悠仁大好き』って書きまくってた(゜∀、゜)←

ぎゃはは。なんて寂しい子(笑)(笑)(笑)


マジで、せっかく書いても波に消されまくってww
波と格闘しながら書き続けてたら
いつの間にか45分たってた(笑)←

アホい(爆)

でも、たーくさん写真とったよー(^ω^)←

デジカメでもとったよー(笑)


そーとーたのしかったヾ(´∀`)ノ←←←




あひゃ(゜∀。)(。∀゜)


てゆか、今日の厚治現場・・・(笑)

厚ちゃん、マジで何してんねん(笑)

ニワトリになりたいわッ!!!!ニワトリにッ!!!!(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-12 23:53 | ケータイ(0^v^0)カラ