LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体操にFAXを送る皆さんへ~

あのねー

ホントは『栄光の架橋』なんだよー(´Д`)


『栄光への架橋』じゃないんだよー(´Д`)


あとねー『栄光の架け橋』でもないんだよー(´Д`)

『け』が余計なのよー(´Д`)
これじゃ『かけけはし』なのよー(´Д`)


しかし、体操に関して言えば・・・
4年経ってもまだゆずくんに依存してますなー(笑)
嬉しい限りですけどねー(*´∀`*)


今回も、栄光の架橋を架けてほしいですなー☆


そして、あの名言も聞きたいぞ∩^ω^∩


【心身の新月面が描く放物線は栄光の架橋だー!!!!】


今度は間違えないでねぇ\(^o^)/笑
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-12 11:09 | ケータイ(0^v^0)カラ