LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょーきもちいー。

わーい(´∀`)北島おめでとー☆

今年のオリンピックは、ゆずくん忙しいからさ
悠仁は北京行けないねー。残念だったねー。

アテネで北島が金メダルをとったとき、悠仁は現地で観戦してて・・・

その観戦している悠仁を、厚ちゃんがテレビで見つけちゃったなんて。。。(笑)

マジで面白すぎるから(笑)(笑)(笑)

やっぱり見えない何かがあるんだよ。彼らには(笑)(笑)(笑)


あ、ライブ終わった頃かな?お疲れさまー(^ω^)


今日は、鳥取市役所の図書館で一日中勉強してましたー(*´∀`*)
だって受験生だもーん←


あのねー、ビックリしたのがねー。
鳥取の女子高生、スカート長すぎッ!!!!(笑)
衝撃の長さだったよー(笑)時代錯誤だよー(笑)いつのヤンキーだよー(笑)(←失礼

しかも、これがどうやら流行りっぽいんだぁ(゜∀゜)
鳥取のJKは、ひざ下10センチのロンスカにスニーカー、もしくはサンダルを合わせるのがトレンドなのか・・・

茨城ですらあり得ない(笑)

いやー、びっくりしたー(゜∀゜;)


てか、目の前の女子高生たちが、勉強するよりもメイクをしてて(笑)

もう、てめーら。勉強する気ないなら帰れよッ!!!!\(^o^)/←

って思った(笑)

書く場所間違ってるだろ(笑)ノートに文字かけよ(笑)

って思った(笑)



そんなこんなで、一日中勉強して疲れちゃったけど・・・




厚治現場の色男を見て復活\(〃∀〃)/←



もぉ~、厚治のばかぁ~(〃´∀`σ)σ←←



勢い余って、告白しちゃったじゃんー(〃/∀\)←←←


あぁ・・・会えない。。。寂しい。。。

でも14日、会場前までは行くからね(ノω;`)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-11 20:51 | ケータイ(0^v^0)カラ