LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

内柴選手おめでとう☆

f0054926_22534755.jpg

こんな写真見つけた(笑)

これは、ゆずのねの時だー(笑)(笑)

私、何してんねーん(笑)(笑)(笑)


あー、なんかヒマー。


そうだ。昨日の1人カラオケの話をしようかな(^ω^)

昨日は1人で4時間歌いましたー。
ぜーんぶゆず関連で、58曲☆
あと30分あったら、おおむね満足だったかな(笑)

ちなみに私の中では『岩沢越え』と言う、密かなる目標を持ってたんですがね(笑)

まぁ、こんな曲を歌いました☆



行こっか
眼差し
君宛のメロディー
もうすぐ30才
センチメンタル
呼吸
栄光の架橋
モンテ
明日天気になぁれ
春風
凸凹
人間狂詩曲
うまく言えない
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
夏色
陽はまた昇る
積み木ゲーム←笑
つぶやき
ワンダフルワールド
おでかけサンバ
少年
ストーリー
アゲイン
朝もや
朝もやけ
Yesterday and Tomorrow
一っ端
ウソっぱち
運転技術の向上
大バカ者
岡村ムラムラブギウギ
贈る詩
おやすみ
かえるのご帰宅
風とともに
風に吹かれた
カナブン
からっぽ
街灯
くず星
蛍光灯の先
月曜日の週末
桜木町
冷めたコーヒー
3番線
始発列車
シュミのハバ
ストーリー
3カウント
する~
旅立ちのナンバー
ダスキング
月影
日曜日の午後

ふくろ
星がきれい



はーい(笑)シュミに走りましたー(笑)
ごめんなさーい(笑)


いやー、もー、ひどいわ(笑)

最初はねー、WWのセトリ順に歌ったんだけど・・・

『君宛のメロディー』で岩沢に本気で挑戦したら
初っぱなからノドにダメージを与えてしまいました(笑)
いや、モロ地声でどこまでいけるか試したんだよ(笑)

したらノドをやられましてなー(笑)ばかですなー(笑)


その後、低音が安定しないのなんのって(笑)(笑)(笑)

酷すぎる(笑)(笑)(笑)

センチメンタルとか栄光の架橋とかイエトモとか・・・
Aメロが低いからオクターブ上で歌ったよ←


凸凹とおでかけと少年は踊りながら歌いました←←←
スッゴク楽しかった(・∀・)

つぶやきを入れようとして、間違えて積み木ゲームを入れてしまい←
しょうがなく歌ったり(笑)(笑)(笑)
でもそしたら、なかなかいけるなっておもったり(笑)

ビジネスがすーごい楽しかったッ!!!!歌いやすかったッ!!!!
あと、ストーリーとウソっぱちも結構自分にあってるかなっておもった(^ω^)

岡村とする~とか、歌ってて笑いがこみあげた(爆)


桜木町の時に、勝手にニセ悠仁とニセ厚ちゃんがハモりだして、マジで爆笑(笑)(笑)(笑)
歌ってられなかった(笑)


途中で時間がやばくなってきたから、バラード系の曲のテンポを+2して歌ったら・・・
全然情緒ねぇーっておもった(笑)
カナブン、蛍光灯、月影とかね(笑)
厚ちゃん、ごめんなさい(笑)

そして、やっぱり時間がやばくなったので、中途半端なところでやめました(笑)
ホントは『始めの一歩』とか『歩行者優先』とかも歌いたかったけど・・・

最後は『星がきれい』でフィニッシュ☆
これもいけるねww


いやー、やっぱりカラオケ楽しいわぁ~
また行きたいよー\(〃∀〃)/
ゆずっこだけでカラオケしたら、テンションハンパないだろうなぁ(笑)(笑)(笑)


・・・結論。


『岩沢越え』はムリ(笑)←
うちの厚治は偉大だ☆
つか異常だ(笑)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-10 22:53 | ケータイ(0^v^0)カラ