LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言いかけたつもりが逆戻り・・・

f0054926_13282825.jpg

今、鳥取にいますよーヾ(´ー`)ノ

今朝6:30ごろに鳥取に着きました。。。

なんかバスは寝心地悪すぎて、今もまだ眠いわ←


写真は昨日買った、『ゆず恋』と『TOKYO1週間』ですー。

『TOKYO1週間』は、ホントにカッコよくて良いですww(〃∀〃)

しかも、なんか自身の恋愛について語っておる(笑)



『君宛のメロディー』の歌詞は、モロに岩沢厚治を反映してるらしいよ・・・(笑)


・・・(・∀・)


どんだけピュアやねーんッ!!!!笑ヾ(*´∀`)Y☆Y(´∀`*)ゝ

ぐへー(∀///)←

萌える(笑)


・・・あ、厚ちゃんがA型になってる(笑)
ちがーうよー(`∀´)超マメなO型だよーうww(笑)





あと、『ゆず恋』も読みましたー。


まあね。ケータイ小説は賛否両論あると思いますがー。


うーん(´ω`)



ちょーっと、イメージ違うんだよなぁ。。。





『Yesterday and Tomorrow』の話はねー。
過去の恋って解釈なのかー。。。
うーん。。。今じゃなくね。。。


『うまく言えない』の話はー。
てゆか、『うまく言えない』に関してはPVがもうすでに話になってるからなぁ・・・
ただただ、ラブラブなカップルの話だなぁと(笑)(笑)(笑)←←←



『君宛のメロディー』の話はねー。
設定に無理があるかなーと(笑)
でもま、話の中に『ゆず』らしきアーティストが登場して・・・
しかも『君宛のメロディー』らしき曲が、話の鍵を握っているところは、よかったと思うよ(笑)←



まぁ、何だかんだいって・・・批判的なんだがな(笑)
私はケータイ小説はあまり・・・(^_^;)

横書きが読みにくいしなぁ・・・←
話も薄い気がするし・・・


うーん。


やっぱり、曲を聴くのが一番です(*`∀´*)ゝ←笑
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-10 13:28 | ケータイ(0^v^0)カラ