LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サヨナラバスは~もうすぐ~

消灯時間です(笑)

こんばんわー(・∀・)

今、サヨナラ夜行バス乗ってますよー。←

すっげえ揺れるッ!!!!(笑)酔いそうッ!!!!(笑)


さっき浜松町の本屋さんで、『ゆず恋』と『TOKYO1週間』買いましたー(*´∀`*)
『ゆず恋』とかいって(笑)
マジで『恋空』とかの辺りに紛れてて、最初分かんなかった(笑)(笑)(笑)
まぁ、小説の内容はともかく・・・
ゆずの2人が撮影した写真に、歌詞が書かれていたり、サインがしてあったりね・・・

むしろ、そっちがね(笑)
私をそそるわけですよ(笑)(笑)
ええ、買っちゃいましたよ(笑)(笑)(笑)


移動中に読もうと思いまーす(´∀`)ノ


あと、『TOKYO1週間』は『ゆず恋』の宣伝なんだけど・・・

・・・(・∀・)

写真がめーっちゃくちゃいいんですがーッ!!!!。゜(゜´∀`゜)゜。

わはー(笑)(笑)(笑)
みんなー、『TOKYO1週間』は買うべきッ!!!!(笑)
マジでかっこいいわ可愛いわで・・・
ページを開いた瞬間、私の脳から『買え指令』が出たもん(笑)
文とか読まずに、即レジに向かったもん(笑)

あとでじーっくり読む~♪
てゆか、じーっくり写真を見つめる(・∀・)←(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-09 22:23 | ケータイ(0^v^0)カラ