LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備は万端♪゛

f0054926_2221321.jpg

あーはい。
突然ですが、明日から旅にでまーす\(^o^)/←


何のことはない。単に帰省するだけです。


鳥取県に帰るけん~鳥取~大山~♪
鳥取県に去ぬります~鳥取~だにだにブギウギ~♪


鳥取県にゆずっこっているの?(・∀・)←失礼(笑)

あんまり見かけないもんなー。



まず、明日(てか、今日)は・・・

朝イチで眼科に行って、コンタクトもらってきますww

そして、もし時間があえば10時から、チケ電やってみる\(^o^)/
たぶん無理(笑)←

テキトーに時間を潰して・・・

11時から近所の某シダックスにて、1人でゆずカラ♪
3時すぎくらいまで歌う予定ww

そのあと、チェリートレインで東京に向かい・・・
夜行サヨナラバスで鳥取だにだにブギウギです(笑)



わーい\(^o^)/楽しみー♪゛


そんじゃ、もう寝るわー。
おやすみー☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-09 02:22 | ケータイ(0^v^0)カラ