LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急ぎ足の踏み切り行き止まり

びっくりしたーッ!!!!


今、電車が急停車したよー(゜Д゜;)

なにごとー?



ふう。

今、ライブやってるよねー(´・ω・`)

諦めついたハズだけど、やっぱり行きたかったなぁ。。。


今日でナツコウ終わったー(^ω^)よかったー。


今日は河合さんのサクセスリサイクルってのがあったよー。

去年の受験生が寄付した問題集とか過去問とか参考書を無料で貰えるのww


そんで今朝の8:45から整理券が配られたんだけど・・・

8:47に私が塾について整理券もらおうとしたら、もう無かったよ(ノ∀`)←

みんなマジすごいわー(笑)
噂によると、長蛇の列ができてたらしいよ(笑)



でも、午後からは整理券無くても貰いに行けたんで一応行ってみたよー。


とりあえずMarch以上の赤本はもう無かった(笑)
そりゃそうだ(笑)

しょうがないから、日本史と現社の青本もらってきたー(´∀`)


これはちょっとお得ww


まぁ、河合の生徒なら黒本なんだろうけど(笑)


実際、黒本と青本って、どっちの方が評価高いんだろう?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-08 19:02 | ケータイ(0^v^0)カラ