LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな元気でやってるいるのかな

f0054926_8322437.jpg

TARINAI・・・(・∀・)

タリナイ・・・(・∀・)(・∀・)

たりない・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)

足りない・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)(゜∀。)


ディスクが一枚足りない。。。

正確に言うと、黄色いディスクが足りない。。。


YABAIッ!!!!Σ( ̄■ ̄;)←

黄色いディスクは絶対にゆず関連で、しかもなんか特別なヤツが入っているに違いないッ!!!!(笑)
なのに、何故ない(笑)

おーい、黄色いディスクやーい(ノ´Д`)ノ泪


ゆずLOCKS!も、もうクリスマス一色です(笑)
そのせいで、ワタクシ12月だと勘違いしてましたよ、昨日(笑)


ゆずろくす第46回が・・・(*´ω`*)

すごく萌えた(笑)←

厚ちゃんが・・・厚ちゃんが・・・泣いてるの(*´ω`*)
逆電が1つも繋がらなくって・・・
『・・・えっぐ・・・えっぐ・・・ぐえっぐ(TÅT)』って泣いてるんだよう(笑)

これ、聴かないと伝わんないと思うけど(笑)


すーっごくかわいいッ!!!!。゜(゜´∀`゜)゜。←←←


\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/



可愛すぎて、ベッドの上で悶える私(笑)



枕をぎゅうぎゅう抱き締める



低反発の枕がしばらくもとの形に戻らない(笑)←



ベッドの上で暴れる私(笑)



思わず壁を殴る



軽く負傷(笑)←


いやー(〃∀〃)
ゆずろくす、ちゃんと録っておいてよかったーww


『・・・もういいよ・・・どうせ繋がんないんだよ・・・』って・・・


すねてるー(泪)\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/\(〃∀〃)/


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいッ!!!!!!!!!!!!(笑)←←←←←


でたーッ!!!!矢印5つッ!!!!(笑)最高記録だー(笑)


はぁぁ(´∀`;)全国のゆずっこにきかせたい(笑)


あの時の岩沢の可愛さはハンパないわー(笑)(笑)(笑)


あぁもう、ホントにみなさんを置いてきぼりにしてごめんなさいね(笑)
1人で暴走して、ごめんなさいね(笑)


今日もがんばるッ!!!!


ゆずも最高のライブになるよう、祈ってるよーッ!!!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-08 08:32 | ケータイ(0^v^0)カラ