LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安や迷いはないさ

f0054926_1965556.jpg

河合さんからもらた(・∀・)

河合うちわ(笑)

恥ずかしいけど、使います(笑)ありがとうww


今日はようやくマーク模試の自己採点結果の申告にいってきたよー(´Д`)
今まで避けてきたんだけど(笑)
今週中に知らせなくちゃいけないから・・・


専用の紙があってね、点数とか自己分析とか今後の課題とか書く欄があるんだけど
自己分析と今後の課題の部分に、『次は絶対にいい点をとりますッ!!!!』と
チューターさんに向けてメッセージをッ!!!!(笑)←
分析しろよ(笑)課題を書けよ(笑)


あぁ~、ホントに。江端さんごめんなさーい(泪)




でもね。書いたらなんか、スッキリしました(・∀・)
そうだ、私は本調子ではなかったんだッ!!!!だいじょぶッ!!!!(笑)

おっしゃ、次がんばろ(^ω^)



最近は、朝と帰りの電車の中でブログを更新するのが日課になってますww


あと、厚治現場にコメントをするのも大事な日課(*^ω^*)

てゆか、岩沢厚治のケータイ、神が舞い降りてるでしょ(笑)
今日の写メがすーごいキレイ(^ω^)
厚ちゃんの撮る風景が趣深くて大好きだ(*´∀`*)
こんな風景から、数多くの名曲が生まれてるのかな・・・


はぁ。。。ハードなナツコウも明日で終わりです(^ω^)

私はね(笑)

来週からは、実は帰省するんで・・・
だから夏休み前半に講習を詰め込みすぎて、ハードだったわけです(笑)


最後の講習もがんばるww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-07 19:06 | ケータイ(0^v^0)カラ