LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すべてうすっぺらの紙の上

f0054926_1856940.jpg

うわめづかい・・・(・∀・)

ウワメヅカイ・・・(゜∀゜)


上目使いッ!!!!\(〃∀〃)/


うへへww(〃ω〃)


目の保養(笑)




なんか今日はホントにダメな一日だったなぁ。。。

マーク模試の復習を始めたけどさ・・・
英文読んでて、途中で爆睡とかね(笑)
ホントに今回のマークの最終問題が意味不明。。。
私の英語を崩壊させたのが、この長文なんだもん。。。
せっかく、文法が割りとよくなったのにさ・・・


だからま、寝るなって話なんだけどさ(笑)


あと、国語も・・・しっかりやらないと・・・

てゆかもう、全部だな(笑)
全部、しっかり復習しましょう(笑)
そして次回はいい点がとれるようにがんばりましょう。

あぁ・・・駿台の模試も受けた方がいいのかなぁ?



そう言えば、常総あっさりと負けましたねー(笑)
木内さんが帰ってきたから注目されてたのに・・・

駅に『常総学院甲子園出場おめでとう』って書かれた横断幕があったんだけど
昨日の夜には無くなっててさ(笑)
『あ・・・負けたかー(笑)』みたいなね(笑)


あれだね。
TAKE高に野球部がないせいで、イマイチ盛り上がりに欠けるね(笑)

高校野球の応援とかしてみたかったけどねー。



はぁ。。。なんか疲れた(´・ω・`)


夏の受験生は、もれなく病みますねー(笑)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-05 18:56 | ケータイ(0^v^0)カラ