LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今の気持ちを歌にします

ため息ばかりついてたって
何も変わりゃしない
分かっちゃいるけど
相変わらず僕は行ったり来たり

どうせダメでもいいさ
諦めることができるなら
なのに結局テストではいい点とりたいのかな

焦りすぎな僕のせいか
難しすぎるテストのせいか
いずれにしても運命は今も空に浮かんでふらりふらり




おはよう。あかりです(´Д`)ノ


あ、この歌は。まぁゆずっこなら分かるだろうけど
『フラリ』のパクリです(笑)
昨日から頭ん中でエンドレスリピート(笑)


さぁ、みんなも歌ってみよう(笑)


そして、テストで悪い点をとっちゃった時はこの歌を思いだそう


根本的解決にはならないけどね(笑)



あぁ、でもま。
もうとっちゃったもんは仕方ないなぁと開き直るしかないかもね・・・
母親に話したら、『本番でいい点をとればいいんだよ』と励ましてくれたしねー。


いやねー、やっぱり英国がひどかったわー。
他の科目も、ちょこちょこ下がったけどねー。


数ⅠAも今回は88点だったしなぁ・・・

でも、相対的に見ると、やっぱり数学が一番いいです。。。

難しかったけど、数学はがんばったと思います。



まぁ・・・諦めるわけないんだけどさ。


元気出そ。前向きに行かねば・・・



ゆずが足りんわー(´;ω;`)

誰か私にゆずをちょうだい←


ううう(´;ω;`)


『星がきれい』きたーッ!!!!(笑)


厚治ぃ~(´;艸;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-05 08:41 | ケータイ(0^v^0)カラ