人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこから何も始まらない

そこから何も始まらない_f0054926_8412842.jpg

\(〃■〃)/


\(〃■〃)/


\(〃皿〃)/


\(〃皿〃)/


ッ!!!!



かわいいッ!!!!爆(〃/∀\)←


やだーッ!!!!もーッ!!!!(/∀\〃)(〃/∀\)←


わたしの王子がww\(〃∀〃)/←


かわいすぎるッ!!!!(笑)


あーもー、どうしてくれるんだよーばかー




どうしてこんなにも好きになっちゃったんだろう・・・



・・・でたー、乙女発言ッ!!!!(笑)



似合わねー(笑)私にはまったく似合わんぞ、こんな乙女発言(笑)


ぐへへ・・・(笑)



でも、本気で大好きだからねー\(^o^)/←


痛くてもいいんだもん。

痛い子上等だもん。


泣きぼくろ王子、ツンデレ王子、麦芽王子・・・

様々な称号がついてますが(笑)


なんでもいいよッ!!!!(笑)わたしの王子だよッ!!!!\(〃Д〃)/←


はい・・・ごめんなさい(笑)ゆずっこみんなの王子ですね(笑)ごめんなさい(笑)


しかし・・・ホントに・・・

ゆずを好きになって・・・厚ちゃんを好きになって・・・

周りの男に全く興味がなくなったなー(笑)


リアルに・・・(笑)


私の高校時代ってなんだったんだろうなぁ(笑)



・・・なんて、朝っぱらから発狂してました(笑)


あかりでした。


今日もがんばろー☆
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-04 08:41 | ケータイ(0^v^0)カラ