LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まとまった。

f0054926_22414754.jpg

DVD整理終わりましたーww

いやー、時間かかった。。。

って、ついつい見ちゃったからなんだけど(笑)



びっくりしたのがねー
以外とゆずってテレビ出てるなーってこと(笑)
数えたらゆず関連のDVDが13枚にもなってた(笑)

知らぬ間に・・・

てゆか、母親がすごくマメにやってくれてたお陰なんですけどねー←


めざましテレビとかで、ちょこっとライブ映像流れてるやつとか・・・
抜けがないもん(笑)
しかも『悠仁様』のヤツもあったし(笑)


あ、『ひさひと』って打つと、一発で『悠仁』が出るんだけど(笑)


私の携帯、『ゆうじん』って打ってもたまに『友人』とか『有人』しか出ないときがあるんだよね(笑)

忘れっぽいんだー(笑)




あああ・・・今いい感じの眠気がきてます・・・

今日は暑くて寝苦しいねー。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-03 22:41 | ケータイ(0^v^0)カラ