LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まんきつ☆

f0054926_1639627.jpg

至福ww


ゆず電視台をみながら、ブルーハワイを喰らう(笑)



ゆず電視台いいねーww


いやー、かわいいなぁ(〃∀〃)


going homeのコーラスのところが好きだなぁ(笑)


厚ちゃん声高いっつーの(笑)


そして、ラストの桜木町がたまらんのよね(*´∀`*)


・・・ホントは、何が入ってるのか分かんないDVDを整理するつもりだったんだけど。。。


めちゃくちゃ見ちゃってます\(^o^)/←


よくあるよねー(笑)


あるある探検隊←


ふるー(笑)

今、ふと思い出したよ(笑)


ブルーハワイ美味いなぁww

小さい頃は、ブルーハワイしか選ばなかったなぁ(笑)

この毒々しい色合いが、子供たちを魅了するのよねー(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-03 16:39 | ケータイ(0^v^0)カラ