LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何もかもが憂鬱に思えてた日

f0054926_12412522.jpg

ずーん。。。orz



今電車ですー。

てゆか、家に帰ってます(笑)


今日はこの間のテストの結果の返却があるから、塾行ったんですけどねー

『返却は8月5日だよ(笑)』と言われまして(笑)

完璧に勘違いをしていたわけで(笑)

でもま、実はもう結果が出てたんで、受けとることができたんだけどねー


結果が酷すぎでねー(笑)←


笑い事じゃないよねー(笑)


数学・・・なんで?
きっとしょーもないミスをしたんだろうなぁ
まぁ、次にミスをしなければ・・・

社会・・・相変わらず悪すぎるな(笑)
でもま、私はセンターだけだし・・・
こんな難しいの、分かるわけないし・・・


でもま、英語はよかったですww
やっぱり、一番英語が大事だと思うんで、力がついてきた・・・のかな?(笑)
それは嬉しかったです。

あとはまぁ、国語もよかったかな?


あ、全然ダメじゃない。私。(´∀`)
これからも引き続きがんばろう。
ポジティブに行くぜ←


んでま、日付間違えちゃって恥ずかしい思いして。。。

自習室に行ったら、現役生が模試やってた(笑)


専用自習室しか空いてない状況で・・・
2時間ぐらい勉強してきたけど・・・
なんかもう、イヤになっちゃったんで帰ってます(笑)←


あぁ・・・何やってるんだろな、私。




今日は駅にピカチュウがいっぱいいたよ(*´∀`*)
ポケモンスタンプラリーやってるから(笑)
みんなピカチュウのサンバイザーつけて、ニコニコだね(笑)



あぁ、なんか。ネットの接続が良くないんだよなー。
昨日から、なんか変なんだよなー。
私だけってことってあるのかなぁ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-03 12:41 | ケータイ(0^v^0)カラ