LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も街にとけていく・・・

うおいッΣ(゜Д゜;)

なんか松戸駅めっちゃ人多いッ!!!!って思ったら
今日花火大会らしいよー。

ばっかやろー\(^o^)/←


のんきに花火なんて見てる場合かー\(^o^)/←


そんなことより、私はお腹すいたぞーッ!!!!(笑)

何か喰わせろーッ!!!!(笑)




・・・って、ついさっきまで思ってたんだけどね(笑)


今日の厚治現場で、わたしはもうお腹がいっぱいです\(〃∀〃)/←


ぐへへへへへ・・・(∀///)←


変態モード突入ww(笑)


やばいッ!!!!ヤバイッ!!!!YABAIよーッ!!!!(笑)\(〃∀〃)/←



な・・・な・・・

なんて、きれいな手をしてんですか、おにいさん(///∀)ww←


岩ちゃん先生のハープのにぎりかた講座ww


素敵すぎるww鮮やかすぎるww美しすぎるww

そりゃ、年間300本ものハープを消費する、岩沢厚治だぜッ!!!!

ハープのにぎりかたが美しくないわけがないッ!!!!(笑)


ぐへへへへへ・・・(〃∀〃)←


特にこの・・・手首の辺りに浮き上がった血管なんかもう・・・(∀///)ハァハァ

もういいよ。みんなにキモいと言われようと、私は構わんぞッ!!!!(笑)


だって、好きなんだからしょーがないじゃないッ!!!!(笑)


もうこの写メ見るだけで、ご飯5杯はいけるぜッ!!!!\(^o^)/←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-02 19:17 | ケータイ(0^v^0)カラ