LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい明日へ歩き出した

おおお、、、おはよー(゜∀゜;)

やべー、土曜日気を付けないと。

基本的に土曜日は家族みんなのんびり起きるから、寝坊したよー(笑)

いっそいで準備して、今電車ですorz


もう、親には頼らないようにしよう・・・




昨日聴いたゆずLOCKS!には、ついに茨城の星(?)のともさんが出てきたよ(笑)

ともさんは今、どこで歌ってるのかなぁ?
まだ水戸駅で歌ってるのかなぁ?

あと、順子とか古澤姉妹とか。。。ロクスの著名人たちが(笑)
あー、TAKASHIまだかなぁ(笑)


あと、のぞみちゃんて、最初はフラれたんだったねー
いやー、のぞみちゃんはホントにいい子だねー←
そりゃ、セーニャも震撼しますって(笑)
のぞみちゃんがフラれちゃったって言ったあとに流れる『呼吸』は最高だったよ☆

あと、ゆずが校長教頭の座を狙って、なんか対決して(笑)
一応、校長は厚治さんってことになったんだよね(笑)

そうそう、ついに岩うたこさんも登場し(笑)
今後のうたこさんの活躍に期待しつつww(笑)

なんか、このころから大分ゆず独特のフリーダムな感じがでてきていいね(^ω^)



決めた!この夏はゆずLOCKS!を聴いてゆずパワーチャージをしようッ!!!!(笑)


4組のクラス会は9月かぁ・・・
フツーに授業始まってるし(笑)
無理じゃん(笑)わかってたけど(笑)
個人攻撃をくらったうちの一人です(・∀・)ノ←
コッチの話です(笑)


てゆか、一人カラオケもいついけるんだろう・・・
意外に多忙だな、私(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-02 08:16 | ケータイ(0^v^0)カラ