LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なるほど・・・

f0054926_19162489.jpg

ゴールはコッチですか(笑)

アバウトだ(笑)


だから、中央改札の外って書いてあるのね

矢印は子供向けで、ちゃんと保護者がアシストできる画期的なシステムだ(笑)


ぴかちゅー(●・ω・●)




はぁ。。。もう大分疲れのピークに達してます・・・orz

疲れました(´_`;)
ねむいっす。。。


今日の長文は東大の過去問でした。
それだけで、何となくおそれ多い(´ω`;)
でも、やっぱり。東大の問題は良問だねww
単語的なレベルは高いけど、内容はすごくいい(^ω^)
読み終わったあとに、思わず納得しちゃうww



そういや、今回のゆずモバのフラッシュ待受いいねー(^ω^)
ライブを思い出すww
早速待受にしたよー☆

最初、どこが動いてるのか分かんなかったけど、
上の画像が1分ごとに少しずつスクロールしてる?
よね?

今までのフラッシュ待受って、全体的に変わるタイプだから、最終的にたどり着くゆずの画像がなかなか見られないという欠点が(笑)

一応ダウンロードはしたけど、設定はしなかったとか(笑)←


今回はホントにww
しかもフルスクリーンで、なお良しww


ただ。カレンダー待受だから、8月の間しか使えないけどなッ!!!!(笑)


ゆずモバさーん。もっとこういう待受つくってくださーい\(^o^)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-01 19:16 | ケータイ(0^v^0)カラ