人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉月・・・

もう8月かぁ。。。


はやいね。。。


あぁ・・・わびしい8月が始まるなぁ・・・


最近ずっと講習が連続してて、全然ワサワサが足りないよ(´・ω・`)




あ、ワサワサと言えば(笑)

昨日聴いたゆずLOCKS!は、ついにあの名言が出てきたよ(笑)

『大好きですっ!!!!』ね(笑)

いやー、以外と早い段階で出てきてたんですねーww
もう、ワサワサしまくってましたねww
そして、『ワサワサ』が大流行☆


このころはまだリボンツアーの最中でしたねー。


『4月8日は静岡に行きました!!!!』とかいって、私も行ったじゃーんwwみたいな(笑)

『静岡は利き腕リボンが若干少なかった』とか言って・・・(笑)

バリバリしとったがなッ!!!!(笑)
私、バリバリしてたってばッ!!!!(笑)

とか(笑)ツッコミつつ(笑)

あと、堀北とのコラボラジオドラマも久しぶりに聴きましたww

いやー(笑)厚治の役が酷すぎる\(^o^)/←
厚治をぞんざいに扱うなーッ!!!!(笑)
前半なんて、ただ逃げてて、息を荒らげるだけじゃないかww
あ、あえぎ声だけじゃないかッ!!!!(笑)

と、ツッコミつつ(笑)愚痴りつつ(笑)


あ、あと。このころから、アコギな奴らが続々登場してきてww
みんな上手いよねー。

と感心しつつ(笑)


果たしてこのMDたちは、ちゃんと整理されるのか・・・(笑)


ま、そんなわけで。
今日もがんばりましょう☆
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-01 08:27 | ケータイ(0^v^0)カラ