人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界が平和になるように。。。

世界が平和になるように。。。_f0054926_813557.jpg

あにきー(笑)


今日で7月も終わるのかぁー(゜∀゜;)
はやいなぁ・・・

あれ、私。ちょっとは頭よくなったのかなぁ?(笑)

あぁー、やだー。鬱だー。(ノ_`)←

早く大学生になりたいよー(泪)


昨日もまたゆずLOCKS!聴いてたよー。
厚治さんが榮倉ちゃんからチョコもらってて、軽く嫉妬(笑)←
あと、コダヌキちゃんが卒業式に行った~とかww
懐かしいっすなぁww


あぁ、MD整理しないと・・・
何が入ってるのか分かんないヤツが散在しとるがな(笑)
学園祭のヤツとか、オールナイトとか・・・
わたしちゃんともってるかなぁ(笑)


あぁ、でも。
また昔のオールナイトみたいに、バカみたいに面白いレギュラー持たないかなぁ?
忙しいから厳しいのは分かるけど・・・
オールナイトの無法地帯ぶりが最高だよね(笑)
激しくフリーダムww


はぁ・・・会いたいわぁ←


さて、そろそろ8月の遊ぶ予定をたてないと←

まずは『ライブ参戦できないけど、雰囲気だけでも楽しむぜ!』大作戦の予定をたてようww←


あとは、『なんかもう、ゆずに会えないし、勉強も激しく鬱だから、もうこの際1人カラオケしてやるぜ!』大作戦の予定もたてなくちゃねww←←

ははは(*´∀`*)
無駄に長いぜww
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-31 08:13 | ケータイ(0^v^0)カラ