LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プライドも駆け引きも・・・

f0054926_22372444.jpg

新しいキャリーケース買いましたー(ノД`)

3代目ですー(笑)

1代目はかなりボロいけど、修復したからまだ辛うじて使えます(笑)
2代目は先日、大破しました(笑)
そして、3代目。今度はピンクにしました~。

今度は丁寧に扱わんとなぁ(笑)

・・・て、決して2代目をぞんざいに扱ってた訳じゃないんだけど(笑)


さらば愛しき人・・・(´-`)ノ


昨日のいいとものテレフォンショッキングが、ナベアツだったんだけど
ゆずから電報が届いてたんだよねー。
母親が毎週火曜日はいいとも録画してるから、奇跡的に見られたー(笑)
タモリさんに読まれてたよ~(*^^*)

てゆか、たいていテレフォンショッキングに届く電報って、ミッキーとかドラえもんのぬいぐるみとか、かわいいやつなのに
ゆずのチョイスがちょっと・・・(笑)
コースター付きのね・・・(笑)渋いデザインで・・・(笑)

てか、ちゃんとナベアツにオファーしてたんだね(笑)よかった(笑)

あぁ、追加公演の最後の方で夏色の時にゆずとナベアツがついにコラボしたんですよ。
その繋がりで。。。
てゆか、ゆずはホントに芸人大好きね(笑)


そんなわけで、昨日の部屋はゆずとナベアツの写真だったのかな?
あの、露骨にTシャツにかかれた『アホ』という文字と、なんともアホになりきれてないような顔がね(笑)


まぁ、ソッコー保存ですけどね(笑)


貴重だww(´ー`)
ゆずモバ万歳☆\(^o^)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-30 22:37 | ケータイ(0^v^0)カラ