LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

へへっヾ(゜∀゜)ノ

今週ハードすぎんぞ(笑)


一日目にして、そうとうの疲労感。。。


エーゴ2連続が辛いよねー。
しかも、長文と文法
いーっぱい書くことあるから、手を休められないし。。。
しかも先生が両方とも、この間ちょっと話した東大英語のトップの先生ww
ぼくはもう、ついていくので精一杯ヾ(゜∀゜)ノ←


でも、何となく。
今日の授業受けて、自分ちょっと文法力ついてきたんじゃないのー?って思った(*´∀`*)
ハイレベテキストだけど、割りと当たったよww
最近毎日文法やってるもんねー☆


しかし、今週はホントにハードだ。。。
ほとんどの自習時間を講習の予習につかわないと・・・



話変わる。


厚治現場やべー(笑)
シュールすぎるぜ\(^o^)/マジで\(^o^)/
そういうの大好きwwシュールなもの大好きww

わーい、厚治だいすきだー\(〃∀〃)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-29 19:20 | ケータイ(0^v^0)カラ