LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠い昔のさらに昔~♪

溜め息のタバコを~♪(-.-)y-~

投げ捨てたら~♪(-.-)ノ⌒-~

くだらねぇ自分をたまらなく好きになれた~♪(*^^*)


はぁ。。。orz
会いたいなぁ・・・



おはよ(´Д`)ノ

もうゆずに1ヶ月会ってない。。。←

てゆか、次はいつ会えるんだろうね?

もちろん、心のなかにはいつでもいるんだけどね(笑)

夏コンに関してはもうだいぶ開き直ってます。


くっそ。このiPod『またあえる日まで』をチョイスしやがった(笑)



さて。昨日は疲れはてて更新できなかったよ(^∀^;)


マーク、前より難しかったなぁ・・・
てゆか、明らかにセンターよりも難しかった。
河合の模試ってそうなんだよねー。

数ⅠAはまた100点狙ったけど・・・
今回はムズくてだめだったorz
しかも、毎回満点取るところの確率で・・・
図形、難しかったけど頑張って答えだしたのになぁ・・・
90点はいって欲しいよ。。。


あと、英語がやばかった・・・全然集中できなかったよ。。。orz
隣の席のヤツが、テスト中に指ならすは爪噛むはで・・・
音が気になって・・・
あぁ・・・注意すればよかった(´・Д・`)


今回はきっと、英国がやばそっす。



そして続けざまに今週もナツコウです。。。
しかもハードなんだよ。

現代文論述、ハイレベ英語長文、ハイレベ英文法語法

しかも、勘違いしてて古文論述の予習ばっかりやってた\(^o^)/←

非常にばかす。


あぁ・・・がんばらねば。。。

厚ちゃーん(泪)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-29 08:22 | ケータイ(0^v^0)カラ