LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君のいない道を歩いて行く

f0054926_7403582.jpg

おはよう。悠仁。厚ちゃん。(ノ∀`)


私は今電車に乗ってるよ。
こーんな早い時間に、ふざけてるよね(笑)

今日はマーク模試です。。。
やばい。。。全然自信ない。。。orz
前回よりもいい成績を出せるか分かんないよ(ノω・`)

厚ちゃ~ん(泪)←



まぁ、マークならなんとかなるかッ!!!!(笑)←



昨日の厚治現場、非常にやばすなぁ~(〃/∀\)
なんすか、あのアングルww
にやにや(〃∀〃)

もー、目がくりくりしててまつ毛長すぎww

か わ い い ww(〃/∀\)ww

エサを食べてるチワワみたいだよーッ!!!!(笑)←


おにーさん、えぇもう。狙ってんでしょ?(笑)
みんなにかわいいって言われるの狙ってんでしょ?(笑)

その思惑通り、昨日はみんなモノスゴク沸いてたよ(笑)


恐るべし、31才(笑)

18才の娘を虜にするとは、罪深き男だ。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-28 07:40 | ケータイ(0^v^0)カラ