LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

v(>ω< )v←

v(>ω<)v

↑これ。悠仁が使ってる顔文字(笑)
まじうける(笑)
なんだろ、悠仁の使う顔文字がすごいツボなんだけど(笑)
おーい、おさーん(笑)



てゆか、一昨日の厚治現場マジでワサワサしたww


厚ちゃんのつくった焼きそば(゜∀゜;)ハァハァ←

厚ちゃん特製焼きそば(〃∀〃)←
食べたいっ!!!!むしろ岩沢をいただきたいッ!!!!←
そーいえば、この間のたこ焼きもお手製だったり?
雑誌かなんかで、厚治さんはたこ焼き作るの上手とか書いてあったか、言ってたか・・・

ちゃんとお料理とかしてるんだよねーって思うと笑えてくる(笑)

エプロンして・・・(笑)

包丁を握り・・・(笑)(笑)

キャベツを刻む・・・(笑)(笑)(笑)


だめー(〃/∀\)←
私の厚ちゃん像をこわすなー(笑)←←
にやけるだろぉ\(〃∀〃)/←←←


あんなに男らしい厚治さんが、お料理なんて(笑)
あの厚治さんが、お風呂を洗うの?(笑)
あの厚治さんが洗濯物を干して、しかもシャツにアイロンをかけて・・・(笑)


やだやだ\(^o^)/←

面白いけど、見たくなーいッ!!!!(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-27 18:16 | ケータイ(0^v^0)カラ