人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばらしい明日の風吹く場所探しに行こう

気を取り直して、いきまっしょい。

LOVE&PEACE&SMILEの2年半を振り返る

後編~☆




多分、昨日ほど面白いこと書けないと思う(笑)

多分、後半あたりから病んでくるから(笑)


てゆか、2008年は今年なので書かないことにした

つことで、追記は2007年のまとめ☆





2007 1月 (29回)
・あけましておめでとう
・鳥取県に帰省してました
・冬休み、誰もいない教室で和む
・お隣さんのお家から、萌え声が聞こえてきて、焦る(笑)
・『明日天気になぁれ』を悠仁曲と予想((←正解
・北川悠仁30才になる
・「ヴァリニャーニ」と「てじな~にゃ」が似てる(笑)
・岩沢厚治、眉をそる(笑)
・納豆ダイエットはやらせでした(笑)
・ブログ1周年

2007 2月 (22回)
・正光が昔の日記の内容を暴露(笑)
・正光少年の失恋話(笑)
・どんだけす(笑)
・ひでちか先生が『金印勅書』を噛んで『きんいんちくしょう』という(笑)
・『春風』初オンエアでわさわさww
・ようわからンが、夢を見る夢を見た(笑)
・しかも、厚治派に恨まれるらしい(笑)
・どんな夢か忘れたぜ(笑)
・ゆずがいいともに初出演(笑)
・どうやら、岩沢厚治がかわいかったww
・録画したヤツ、どこにあるんだろ?(笑)

2007 3月 (42回)
・ウタ部卒パ
・正光がマック&ミスドパーティーを開く(笑)
・小論模試でクラス1位
・キャッツのメイクの練習を始める
・『春風』購入ww
・贅沢にもフグのフルコースを堪能するww
・どうやら、『第一次ゆず離れ期』だったらしい(笑)
・しかし、オールナイト聞いて、脱出したらしい(笑)
・ウタ部合宿がたのしかった!!

2007 4月 (21回)
・キャッツの大道具、萌え缶完成(笑)
・3年生になりました。3の4ww
・キャッツの尻尾をつくる
・人生初の麻酔をくらう
・ツンデレ度85%(笑)
・体重が4キロも落ちる(笑)
・体がやわらかくなる
・あゆのマンションではしゃぐwwテンションたけー(笑)

2007 5月 (26回)
・音楽は音を楽しむ
・遠足で鎌倉に行く
・ウタ部スプコン♪最高だった(^ω^)
・ウタ部としては「.(ピリオド)」だけど、私の人生の「、(カンマ)」になった
・カラオケにて、裕次郎に私の声なら「アニソンいけるよ」と褒められた(?)
・顔チェキをやる
・SM占いによると、どうやらS(笑)
・テストに追われる

2007 6月 (25回)
・ビビンバを作ってみる
・I島くん、腹黒い(笑)
・尚志祭がありました
・ビビンバ完売☆
・『しゃべれどもしゃべれども』を見に行くww
・劇場に響き渡るゆずの歌声に満たされるww
・全国のモスキートが私に大恋愛をする(笑)

2007 7月 (28回)
・ゆずのね最終日当選!!
・新しいケータイGET!!(現パートナー)
・『ミュージック』購入ww
・「もっと厚治のソロ増やせよ!!」と愚痴りつつ・・・
・いい曲だった(^ω^)←
・夏休み突入
・とはいえ、課外に追われる
・弟とマリパをする(笑)

2007 8月 (26回)
・農水省やばす!!(笑)
・学習館に通う日々
・岩沢厚治が新聞に単独で載ってたので買う(笑)
・あれ、この記事。どこいったっけ?←
・真夏の雪だるま大作戦決行!!
・弟がアキバでうはうは(笑)
・津波に襲われたり、原爆落とされる夢を見る←
・どんだけやねん(笑)
・テストに追われる
・夏休み終了(笑)

2007 9月 (30回)
・『星がきれい』にハマるww
・席替えしたら逆ハー状態に(笑)
・安倍総理が辞職
・オープンキャンパスに行く
・フェチ話を繰り広げる(笑)
・「まつげフェチ」兼「歌声フェチ」ゆえの岩沢派なのか?(笑)
・毒舌説が浮上
・献血したら失敗された(笑)
・クラスマッチがあった
・総合5位ww

2007 10月 (31回)
・4組で脳内メーカーがハヤる
・SSHの発表会で、小枝とお絵かき大会を開く(笑)
・『ゆずのね』購入
・ゆず、Mステ出演だったり・・・
・あかり18才になる
・『ゆずのね』の席が遠くて不満!!
・岩沢厚治31才になる
・テストに追われる
・4組数人で語り合う
・『3年4組ちびっこ1号』襲名
・ベクトルとお友達になる(笑)
・大量の消しゴムにウハウハww
・あかりファンクラブ創設←
・『ゆずのね』IN横アリ
・ゆずは神すぎる!!
・レポをかけなかったのが残念だった(´・ω・`)

2007 11月 (34回)
・生物で88点とるww
・カフェオレをぶちまける
・ゆずの音楽によって病が一時回復
・歴代内閣総理大臣を全部覚える
・徐々に鬱になっていく
・てゆか、この頃のブログおもしろくないわ(笑)
・ジブリ談義に花を咲かせる
・久しぶりに岩沢に萌える(笑)
・結構、病んできた(笑)

2007 12月 (26回)
・逆ハー再び!!
・病んでるわ(笑)
・非売品のゆず10周年グッズGETしてウハウハ
・でも相変わらず病んでるww
・タイトルがゆずの曲からの引用になり始める
・お弁当のふりかけがポケモン(笑)
・『WW』さいたま2日間と静岡当選!!
・でも、横アリ3日間全滅(笑)
・今思えは、これ全部当たってたら・・・
・あたし7回も参戦するトコだったんですね(笑)
・ウタ部のクリコン
・4組のクリスマスパーティーww
・冬至の日、お留守番・・・
・ラクティスのCMでワサワサ
・勉強の日々・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-27 00:48 | ヒトリゴト