人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

996σ(´ω`? )

996σ(´ω`? )_f0054926_8503794.jpg

昨日のカーニバルのせいで、ちょっと睡眠不足(笑)

自業自得ww


あざまーす\(^o^)/


リボンはやっぱりよかったよー☆

何故か、『ダスキング』で泣く自分がいた(笑)
泣く曲では無いけど・・・(笑)
でも、『ダスキング』はかっこよすぎるww

てゆか、『命果てるまで』『ダスキング』の時の悠仁の汗がハンパない(笑)
滝にうたれましたーってぐらいに(笑)



録歌選もねー、たまに見るといいもんですねー。

『地下街』は所々出てくる岡村に過敏に反応ww
『なにもない』は、厚治の髪が長すぎる(笑)
『夏色』はねー、イケメンすぎて笑った(笑)
『少年』の岩沢厚治は何気にかわいいな(〃∀〃)
『からっぽ』の雨に打たれる岩沢厚治は、頭おかしいぐらいにかっこよすぎたなー(///∀)
『サヨナラバス』の悠仁は、瞳が輝いてるよ(笑)


てゆか、全編においてラブラブすぎる(笑)

もう、付き合っちゃえよ(笑)



話変わる。

最近の若者は理解しがたい←

え?18ですがなにか?(笑)


制服のスカートの下に体操服のハーフパンツはくのってかわいいのかなぁ?
ぶっちゃけ、ダサくないかなぁ?
だって、靴下と連結してるけどねぇ・・・


あと目の前に座ってるお姉さんのまつ毛がハンパない(笑)
まぁ、マスカラつけるのはいいんだけどさ・・・
つけまつ毛付けるのもいいんだけどさ・・・
限度ってあると思うんだよねー(笑)

だってお姉さん・・・それはまるでキリンじゃないか(笑)

キリンかラクダ並みのまつ毛の長さ(笑)

ははは(*´∀`*)


ゴメンゴメン。
面白いもの見つけると、ツッコみたくなる(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-24 08:50 | ケータイ(0^v^0)カラ