LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

994(〃∀〃)

f0054926_2249628.jpg

あ、ケータイから見てる人は知らなかったと思うけど

実は今、スキンがゆずっぽいんだー(笑)


ホントはミカンなんだけどねー(笑)



今宵も勝手に、ゆずナイトカーニバル開催してます(笑)


さっき、リボンの個人的萌えポイントをざーっと見てました(笑)

結果的には、ほとんど見てました(笑)


この後は、久しぶりに録歌選金銀行ってみようかと思いますww


夏色とからっぽとくず星が楽しみじゃww



そうそう、松坂屋の屋上にゆずの木が飾られるんだってねww
しかも、メッセージ書くとゆずに届けてくれるらしい・・・

か・・・書きたい(〃∀〃)

行けるかなぁ~?行くなら夏休み中だよね・・・(・・;)(;^_^A

夏コンが当たってくれれば、その足で行きたいなぁ。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-23 22:49 | ケータイ(0^v^0)カラ