LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

992

f0054926_22511432.jpg

『分かりづらいからいいだろ』と思って昨日買ったTシャツ・・・


実は『ライフ イズ デリシャス』とかかれている\(^o^)/←

ははは、美味しい人生ww

Tシャツの英文字プリントには毎回困らされる(笑)


でも、この意味わかんなさがいいのかもと最近思ってる(笑)


こんばんわ。あです。


今日家帰ったら・・・



駐車場のところに気持ち悪いほど大量のアリ集団が(笑)


しかも、最初気が付かなくて・・・

アリのうえを自転車で通ってしまいました(゜∀゜)←


アリさん、ごめんなさい(笑)


生類憐みの令だったら、確実に死罪だ(笑)


あーめん。



家帰ってからは、ニコ動でニコニコしてた(笑)

てゆか、ニヤニヤ(笑)

昨日から空前の『ゆずのオールナイトニッポン』ブームが到来してるのww

そんで、ニコ動にあるオールナイト聴いてました(笑)
緩すぎる(笑)そしてテンション高いわー(笑)

私は、昔のゆずを知らないから、なんかもう新鮮ww

あでも、ゆずろっくすも割と緩かったけどね・・・

ゆずのラジオはいいね(笑)


メライセラトップス最高すぎるッ!!!!

メラセラ~\(*´∀`*)/

マジで『ぎょう虫検査やりなおし』とかいって・・・
歌詞の内容はヒドイのに、無駄に歌とかギターとかうますぎる(笑)


『新悟パパのチョメロック』とか『ZOO』とか・・・orz

タグに『吹いたら負け』って書いてあったけど・・・
瞬殺だったよ(笑)


あと、『メライ日記』も面白かった(笑)
ゆずとaikoの、超グダグダラジオドラマ的なもの(笑)
厚ちゃん、大根すぎる(笑)



てゆか、軽くaikoに嫉妬したぜ(笑)←


ははは(*´∀`*)


また今度、聴こう♪



ウタ部の宴会ってみんな行くよね・・・(゜∀゜;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-22 22:51 | ケータイ(0^v^0)カラ