LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝ても醒めても・・・

f0054926_8321758.jpg

ゆずが私の学校の文化祭にサプライズでやってきたッ!!!!ヾ(ゝ■◎;)ノ






って夢を見た(笑)



あざます。あかりです。



orz



スッゴク最高だったの・・・ホントに・・・
もう・・・なんだろ・・・
自分はホントに大好きなんだなって思った・・・


何の文化祭だったのか(笑)
場所は母校の3中で・・・
メンツは中学の友達もいれば、高校や塾の友達もいて・・・
さらには全然知らない人も友達で(笑)

なんだかたるーい感じでステージ発表みたいなのを見ててさ・・・


そしたら突然・・・


♪ら~らら~ららららら~♪


って、スピーカーから『おでかけサンバ』が聴こえてきて・・・


私はもう、唖然としちゃってて・・・


そしたら、マジでゆずがッ!!!!
しかも、『おでかけサンバ』の、森の妖精さんスタイルで登場ッ!!!!(笑)

私一人だけ、ぎゃーぎゃー騒いでて
そしたら周りも気が付いたらしく乗ってきて・・・


しかも・・・なんでか厚ちゃんが左側に立ってたんだけど(笑)
スッゴク近かったのねッ!!!!私最前列にいたから
そんでもうヤバくて『厚ちゃ~ん』って叫んだら・・・



私だけに向かって、ニコニコしながら手を振ってくれてッ!!!!


そのとき、マジで嬉しくて、夢の中で号泣(笑)←

全然知らない友達設定の子が、「よかったね~」って頭ナデナデしてくれて(笑)

そしたら、なんかステージにいたバンドの人に・・・

『ステージ上がっていいよ』と言われまして・・・

ステージにのぼりました・・・



・・・が何故か。ステージに上がったあとどうだったか全然覚えてなくて(笑)


まぁ、そこが夢らしいよね(笑)





その後、ライブが終わってゆずが応接室まで行くのに、私が付き添って行きました・・・


てゆうか、厚ちゃんだけだったんだけどね(笑)

悠仁もいたはずなのに、何故かいなかったんだよな(笑)

自分が厚治派のせいだな(笑)

悠仁ともお話ししたかったのに・・・(´・ω・`)←


そんでもう、体育館から応接室まで2人っきりでッ!!!!(笑)

私はもうひたすら、『大好きです!!!!ずっと応援していきますッ!!!!一生ゆずっこですッ!!!!』って言ってたら・・・

突然、厚治さんが立ち止まって、空を眺めながら・・・

『ねぇ、俺たちに改善してほしいところってある?』

と聞かれてしまって・・・(笑)


・・・いや、今結構シリアスよ(笑)面白い展開なんだけど(笑)


『ゆずっこの生の意見が聞きたい』


と言われて・・・


私はしばし考えて・・・


『厚治さんにも、もっと前に出てもらいたいです。MCももっとしゃべってもらいたいし。悠仁が盛り上げる役割みたいなのはあるんだろうけど・・・』


って言ったら・・・


『わかった(*^∀^*)』



ぎゃーッ!!!!!!!ヾ(///∀)ノ←



その後はちゃんと応接室まで案内して・・・

そこでバイバイ(´;ω;`)ノ

その後、近くにあったソファーに座って、ドキドキしながら泣いてた・・・



そこで夢は終わり・・・


なんかスゴくいい夢をみました・・・
やっぱり夢って、現実に見たことや思ったことを反映しますよね・・・

まぁ、この話を弟に話したら、『バカじゃん』の一言で済まされましたが(笑)


昔の人の思想なら・・・
思いを寄せてる人の夢の中に自分が現れるって考えるけど・・・


それってないよなー(笑)っと思った、月曜日の朝(笑)

ここまでバカ話に付き合ってくれてありがとう(笑)


さて、今日は何しようかなぁ~
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-21 08:32 | ケータイ(0^v^0)カラ