LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

工場の煙は今日も白く空に昇り

f0054926_183537.jpg

f0054926_1835315.jpg

ようやく梅雨明けをして、今日はとっても清々しい1日でしたね。


こばにゃちは(・∀・)あかりです。



ゆずノートにこんなもんを付け加えてみました。


題して『ゆず全曲制覇への道』(笑)


まぁ、なんてことはない。
ライブで生で聴いた曲に色をつけて、だいたいどんなもんか把握しただけです。

てゆか、自分が把握したかっただけなんだけどね(笑)


なんか、実際やってみたら。。。


まだまだ全然で悲しくなった(笑)


わくわくしながら色つけたのに・・・

「えっ?!?!あたしはこの曲を聴いたことがないの?!?!あんなにメジャーなのに!!!!」みたいな曲が多くて(笑)

『いつか』とか、「絶対どっかで聴いたッ!!!!」って思ったら
『もうすぐ30才』のミュージカルの中だったり(笑)


しかも、私の好きな『すみれ』の曲も、実際あんまり聴いてないという事実が発覚(笑)



数え間違えてるかもしれないけど、63/177でした(泪)

まぁ、確かに。3種類のライブしか行ったことないけどさ・・・


はぁ・・・でもま。
やってから言うのもなんだけど・・・
全曲制覇って、きっと無理だよねー(笑)
だって、どういう機会で『かえるのご帰宅』を歌ってくれるのか(笑)
せいぜい冬至の日ライブぐらい・・・
あと、これ。インストの曲も入ってるから(笑)
『夏空の旅』とか・・・(笑)
『イッツ・ア・スマイル・ワールド』とか・・・(笑)

あぁ、無理だねー(笑)



まぁ、地道に埋めてくさ・・・(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-20 18:35 | ケータイ(0^v^0)カラ