LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとー\(^o^) /

f0054926_2020647.jpg

いやー、にほんのうたよかったわぁ~(^ω^)


日本人に生まれてよかったーッ!!!!\(´∀`)/←


やっぱりねー、『翼をください』が最高によすぎる~(´;艸;)


厚治ぃ~、やっぱりあなたは神だよー(泪)


『森のくまさん』も最高すぎたww

『森のくまさん』がこんなにすばらしいと思ったのははじめてだぞ(笑)


あとねー『たんぽぽ』って、やっぱりいい曲だねww歌詞とかさww


何気に、たんぽぽってゆずに合ってる気がする☆



あとはねー『見上げてごらん夜の星を』は泣ける・・・



あぁ、今日気に入ったシーンはねッ!!!!


『夏色』の最後に、悠仁がキラキラテープのクラッカーみたいなの飛ばすときに・・・


厚ちゃんとアイコンタクト~ww(*^ω^)(・ω・´)ww


このシーンがよかったww

なんか、ワサワサした(笑)

DVD持ってる人は見てみてーww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-19 20:20 | ケータイ(0^v^0)カラ