LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とほほん(´・ω・`)

f0054926_13341571.jpg

テスト終わりましたよー。

ルネッサーンス(*´∀`)Y☆Y(・ω・`*)


はぁぁ。。。数学ハンパない・・・

問題数多すぎ・・・ハンパない。


てゆか、時間が短すぎる・・・ハンパない。


数Bは専らベクトルにかけました(・∀・)←

だって問題多すぎなんだもんww


生物はまぁ。。。



はぁ、自己採点やだなー(´・ω・`)

昨日は現社があーだこーだ言ってましたがね・・・

実は一番、現代文がヤバイんじゃないかと思ってるのよねー・・・

まぁ、現社はさ・・・暗記だからまだいいんだけど・・・

現代文ー(^^;)(;^^)
なんか、あんまりスッキリと選べなかったんだよね・・・
まぁ、友達も難しかったって言ってたから、難しかったんだろうけど・・・

うーん。


ねー。



ルネッサーンスヾ(*´∀`)Y☆Y(^ω^*)ノ←


まぁ、過ぎたことはしょうがないよね・・・


帰ったら、一人でゆず祭り開催ww

多分(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-19 13:34 | ケータイ(0^v^0)カラ