LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うおう(`■´;)

隣に座ってる子がめちゃくちゃ寄りかかってきたんですけど(笑)

わたしゃ、どうすりゃいいんだッ?!?!

起きてくれッ!!!!(笑)

今、電車です。あかりです。

一学期の授業は昨日で終わりだったから
一応今日はオフ・・・


・・・なんてのんきなことは言ってられなくて(笑)

明日と明後日は塾の・・・まぁ、実力テスト的なものだから・・・

トゥモロー&デイアフタートゥモローは・・・テスト・・・orz


つことで、自習室に行ってきます。


ゆずのツアー終わっちゃったねー。
さぞかし最高のライブになったんだろうなぁ・・・
最終日・・・行きたかったなぁ・・・
大学生だったら行ってたかなぁ?
でも、学業を疎かにしてはいけないからねー。
そんなの、ゆずも喜ばないからねー。

いつになることやらヾ(´ー`)ノ




電車で寝る人はさ・・・周りに迷惑をかけないようにして欲しいよね・・・



わざとじゃないって分かってるけどさ

全然改善が見られないじゃない・・・


あー、重いっす・・・(´ω`;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-17 09:13 | ケータイ(0^v^0)カラ