人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれてフラリフラリ~♪

風に吹かれてフラリフラリ~♪_f0054926_22261598.jpg

↑極限状態のわたしの『ゆずファイル1(ゆず誌専用)』(笑)

厚さは推定6センチです(笑)

しかも、アルファベットシール貼って『YUZU☆FILE YUJIN♡KOJI』ってしたんですけどねぇ・・・


気が付けば『 UJIN♡K JI』になってた悲しさ・・・(笑)

直すか(笑)


おばんです。あかりです。


またバトン拾ってきた(笑)


だって、ネタがないんだもん(笑)


ちなみに今日はゆずじゃないよ


ではでは、いってみよー☆



====================
どうして始めたの?バトゥン


あなたはどうしてブログを始めたの?
教えてよ?



1、ブログを初めていつぐらい経った?
┗もうすぐ2年半☆

2006年1月28日に始めましたww



2、じゃあどうしてブログを始めようと思ったの?そのキッカケを教えて?
┗ウタ部のkaraとかりおんたんとかがやってたし・・・
あと実桜もホムペで日記書いてたし・・・
『私もやってみるかー』みたいな軽いノリで始めました。



3、何で?理由は?
┗・・・は?(笑)
いや、だから。ウタ部の子達がやってて・・・(笑)
また説明すんの?(笑)

あ、ちなみに何故エキサイトにしたかと言うと、当時やってたゆずのツアーブログがエキサイトだったからね。
まぁ、今はジュゲムがいいなーって思ってるんだけどね(笑)



4、へぇ。じゃあ始めた頃ってどんな気持ちだった?
┗いやー、もう。右も左も分からぬまま(笑)
ひたすら、その日に起きたことを・・・
ひたすら、ハイテンションで書いてたよね(笑)
今見ればハズいんだけど(笑)

『脱「さん」付け宣言』とかやってたなー(笑)



5、じゃあ、今は?
┗今?
今はもう、かるーいスタンスで、日々思ったことを書いたり書かなかったり・・・
100%、等身大の自分が表れてるのではないかと思います・・・
いろんな面でね・・・
本音をだらだら書いてますねー

まぁ、昔に『脱「さん」付け宣言』をしたわけだけど・・・
今は一周して「さん」付けに戻ってきてるという・・・(笑)



6、そっかぁ。ブログ続けられてる理由は?
┗むしろ、無くちゃ困るってゆうか・・・
頑張らなきゃ続けられないってのは違うと思うんですよね
書きたくなかったら無理してかく必要はないと思うし・・・
私の場合、ブログを書くのが楽しいし、ここで言いたいことをイロイロ吐き出せるから、安心するし・・・
だからまぁ、無条件で私の気持ちを受け入れてくれる場所だから、大切なんだよね



7、読者様がいるのといないのどっちが良い?やっぱりいるだよね?
┗そりゃ、いるほうがいいよね。
まぁ、読者がいなかったら、公開してる意味がわかんないんだけど(笑)
てか、こんなバカみたいなゆずヲタ浪人生のブログを読んでくださるみなさん、ありがとう(*´ω`*)



8、何でそっちを選んだの?
┗・・・えぇッ?!?!(笑)
いや、だから。。。その・・・ごめんなさい(笑)



9、失礼だったかな?まぁ、いいや。読者様がいて助かったりする事は?
┗(笑)ぶっちゃけ、失礼だね・・・てか君の思考が理解不能だったよ(笑)
しかも、『まぁ、いいや』であっさり済ましたしね(笑)

助かったことは結構あるよー(^∀^)
なんか落ちてるときとか、励ましのコメントをいただいたりねー
なんか、気を使わせちゃって申し訳ないけど
こうやって、気にかけてくれる人がいるっていうのは、スゴく幸せなことだと思います。
みんな、ありがとね(^ω^)

あとは、ブログを通じて友達になれた子もいるしww
いつか、お会いしたいねー♪



10、やっぱり?でさ、ブログのタイトルって考えるの大変じゃなかった?
┗・・・意外と、即決でしたね(笑)
てかま、テキトーだったんだk・・・

なんか、ゆず関連がいいなぁと思ってて・・・
でも曲のタイトルもってくるとなんか被りそうだし・・・って思って
初めて届いたゆず誌(第44巻)の『手紙』で悠仁が『LOVE&PEACE&SMILE』って書いてて・・・
「あ、コレでいいや(・∀・)」みたいな(笑)
あと、『今夜君を迎えに行くよ』のDVDについてたクリスマスカードにも、おんなじようなこと書いてあったし・・・

きっと、当時の悠仁のテーマだったんだろうな、『LOVE&PEACE&SMILE』は(笑)

それに、ゆずって『LOVE&PEACE&SMILE』ってイメージあると思うんだよねー、うん。



11、どんな意味を込めてる?
┗あ、さっき語りすぎた(笑)
それは、悠仁本人に聞かないと正確には分かんないけど(笑)

たぶん、『愛と平和と笑顔で溢れた世界でありますように』的な感じでは・・・?



12、凄いね♪ところでリア友に見られたら困る?
┗すごいか?(笑)

別にリア友は・・・実際見られてますしねー(笑)
ただまぁ、あんまりたくさんの人には教えてない。
あんまり教えすぎて、あとで後悔するのってやだし・・・

ちなみに、1人だけ自力でたどり着いた子いるんだよね(笑)
すごいよね(笑)

まぁ、ウタ部が結構やってるし・・・なんかしら手がかりはあるか(笑)



13、私は困る派。ちなみに何で困るの?
┗へぇ~そぉ~。
てか、またさっきしゃべりすぎたね。
まぁ、知られスギも嫌じゃん・・・
「あかりって、キモいぐらいにゆずヲタだなぁ~引くわ~」とか思われるかもじゃん(笑)
日常生活に支障をきたしたら嫌じゃん(笑)

そもそも、ブログって。匿名性があって、不特定多数に向けられてるからいいんだと思うんだよねー。



14、長くてごめんねー。もうすぐ終わるから。いくつぐらいHN持ってる?
┗いやいや、おかまいなく・・・

HNは『あかり』だけだよ。
てか、たくさん持ってるもんなの?



15、意外だねぇ。じゃあ、いつも見て下ってる皆様に二言どうぞ。
┗何が意外なんだか・・・
えー、みなさんに二言か・・・

『キムチ納豆は 美味しいよ』



16、これからもブログ続ける?
┗続けるよ。絶対に・・・


17、続くと思う?
┗続くよ。絶対に・・・

LOVE&PEACE&SMILEに栄光あれッ!!!!



はい!お疲れ様。
この人の知りたいっ!
っていう5人に回してね。
┣そ
┣こ
┣の
┣君
┗!


お疲れさま。
ぶっちゃけ、君とは話が噛み合わなかったね(笑)
けどま・・・ありがとう。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-16 22:26 | バトンっ(b´∀`0)