LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変わらないままでずっといようよ

はよー(ノ∀`)


今日で基礎シリーズ終了です。

つまり、一応明日から夏休み・・・

だがしかし、金土はテストですorz


だからま、実質日曜日から夏休みです・・・


まぁ、来週から早速夏期講習入るんだけどね←


まぁ、つまり。夏休みはないんだ(笑)


夏は勉強がんばらんとな。


ゆずのツアーファイナルが最高のステージになりますようにっ\(^-^)/


そして、ライブDVDが早く発売されますようにッ!!!!


夏ライブのチケットが当たりますようにッ!!!!(笑)



じゃあね←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-16 08:07 | ケータイ(0^v^0)カラ